ファン発見!?

あるレコードを聴いていた時のこと、

このアーティストに関する記事があったよなぁ・・・と、

リンクさせてもらっているあるブログが思い出された。

同時にその記事にコメントしたっけ・・・と、思うも、

どんなコメントしたのか?全然思い出せずにいた。

そこで、そのナイスブログにアクセス♪

運良くブログ内検索があったので、そのアーティスト名で検索♪

しかし・・・確かにそのブログだという記憶はあるけど、

検索した限り、その記事は見つけられなかった・・・

まぁ、しかたないか・・・と思うも、やっぱり気になる!

そこで、再度今度はグーグルにて検索してみた。

今度はアーティスト名と「へどろん」、もしくはブログタイトルと「へどろん」の二つで。

すると、いろいろ引っかかるもそれっぽいものはヒットしなかった・・・

う〜ん、コメントしなかったのかなぁ・・・と、思ったその時、

その検索された各サイトの中に気になるものがあった。

それはここ。

すぐさまアクセスし、「へどろん」と検索、するとこんなコメントが・・・


へどろん乙。


こんなスレッドにコメントなんてしてないよなぁ・・・と思いながら、

その元となるコメントを見てみた。

そこにはこんなコメントがあった。


CCR、アンコールきたのか。
うひょ。


CCR?アンコール?

取り立ててCCRは好きじゃない、っていうか嫌いでもないけど、っていうそんな感じだし、

そんな彼等の紙ジャケの、しかもアンコールプレスにもそれほど興味はない、

けど、そんなコメントを見て「へどろん乙」とはいったい・・・

と、思いながらそのコメントしばし見ていたら!

まさか!?ひょっとして!?


うひょ。


その一言か?その「うひょ。」の一言で俺なのか?

いやぁ、びっくりしたよね♪

だってその「うひょ。」だけで俺って・・・

それだったら、その「うひょ。」より多く使う「うふ♪」だとか「うふふ♪」、

もしくは上記した「いやぁ」とかでならまだわからんでもないけど、「うひょ。」で俺って・・・

そんな一言で、俺って決めつけるなよ!

って、軽く憤るも、すぐさま別の思いが湧いてきた。

それは「うひょ。」の一言で俺って思い出す、そのコメントの主、

少なくとも、そんな風に思うくらいに、この俺のブログをよく見ていてくれる人じゃないだろうかと・・・

いやぁ、最初は「へどろん乙」なんて書いてんじゃねぇよ!

なんて思ったけど、今は違うよ。

「へどろん乙」なんて、書いちゃダメだぜボーイ♪

って感じかな?

しかし、我がブログもアクセス数は少ないのに・・・少なくともそのコメント主みたいな「ファン」?がいるんだね、うひょ♪





ファン募集中です・・・なんてね♪

もどる

inserted by FC2 system