街の風景 〜未発表集その6

久しぶりの・・・って、4年半以上もやってなかった♪

そんな未発表集の第6回目になります。

街で見かけた変わったもので、それほど強力なインパクトを残すほどのものではなく、

しかし、このまま眠らせておくには惜しいもの、そんなもので恐縮ですが、

皆さんのご機嫌を伺わせてもらおうと思った次第であります。

今回は、気にし出すと多分にそこら辺に沢山あるだろう、

「顔」に見える、こんなものですね・・・♪


なんだか微笑ましい、映画『スターウォーズ』のC-3POあたりを思わせる、

そんな可愛らしいもの、これなんかも・・・♪


かと思えば、こんなちょっと落ち込んでいるような、

物悲しいようにもみえる表情をしている、

そんなものもあったりして・・・


なかかな捨て置けないものたちなんだけど、

そんな身近に「顔」に見えるものの中でも、ちょっとまた違った表情に見えるものがあって・・・

それはこれなんだけど、


なんか可愛らしいっていうよりすっとぼけたような、

「何?」って感じで、全然人の話を聞いてないような感じの表情に見えて・・・


って、勝手な思い込み?

もどる

inserted by FC2 system