街の風景 〜衝撃の不在!?

冬は天気の悪いこの新潟。
だからといって晴れるのを待って屋内でじっとしているとどこへも出かけられない。
せっかくの休日なんだから悪天候でもかまわねーぜ!とばかりにドライブへ出かけることにした。
目的地は特に決めていなかったが、ぼんやりとあるところが気になっていた。

嵐のようなもの凄い風と予想より少ない雪の中、田舎道を走る。
途中、コンビニなどに立ち寄ったりしながら、そのぼんやりと気になっていた場所に近付いてきた。


それは当サイトの隠れた人気者?そう、あの「色白ポリス君」の所在地。

前回衣装替え?のあったポリス君、冬はどんな冬服、コートの類いを身にまとっているのだろうか?と気になっていたので行ってみたけど・・・


・・・あれ?・・・いない・・・

が〜ん!な、なんとポリス君がいないのです!

風や雪で倒れたのかな?と思い、よく見るもやはりいないもよう・・・なんてこった!
当サイトで二度に渡って(勝手に)紹介したポリス君。
調子に乗って三回目も登場させようとした罰が当たったのか?いやそんなバカな・・・

冷静に考えると、この冬の雪や風などで破損、もしくはふっ飛んだために作成者が撤去した・・・
または冬の気候のため、心優しい作成者がどこかに一時的に避難させた・・・だといいが・・・

あ〜!どうなったんだ〜、お〜い!ポ・リ・ス・く〜ん!・・・なんて叫んでも無駄?

よし!ならばしょうがない。春になったら再度確認してきたいと思います!
詳細はその時までお待ち下さい・・・えっ?待ってないだって?またまた、そんな・・・ははは

あっと、忘れるところでしたがポリス君の相棒?っていうか向いの彼はちゃんと冬囲いのなかにおられました。


いいねぇ、その待遇。笑












やっぱり、いない・・・

もどる

inserted by FC2 system