街の風景 〜衝撃の出逢い!?Part3

冬が終わり、いきなり春を飛び越して初夏になったかのような、
そんな天気の中、目当ての場所に車を走らせていた。

その目当ての場所とは、もちろん当サイトのアイドル?、あの色白ポリス君の場所。

前回、不評だったポリス君2号に変身していたため、今回の訪問は改めて2号の確認と、
かすかに期待せずにはいられない2号の変化、および3号の登場。

そんな思いのまま、車はいつもの場所に到着した。


おお!やっぱりいる!
よかった〜、この前の冬みたいに留守にされちゃ困るもんね・・・って!

いやはや、なんとも・・・やはり期待を裏切らないポリス君。
ありがたいことです。では、ご覧下さい。


なんと!前回の極めて不評だった2号に続く、ポリス君3号になります!
1号とはもちろん、下左の2号とも違う3号、どうでしょうかね?

   

それほど激しい変化はないですが、それでも随分印象の変わった目、口など。
特に2号の不評の元凶とも言っていい、歯むき出しの口の変化はいい変化ではないでしょうか?
そして、よく見ると上着が2号が来ていたのではなく、あの、もはや幻と化した?1号と同じ上着を着ています。

ポリス君2号の右胸にあった、ヘルメットと同じあのエンブレムが上着左胸についたこのポリス君3号。
これはもはや完成型なのでしょうか?

でも・・・個人的にはやはり1号のどこかニヒルな微笑みに心引かれる私だったりするのですが、どうでしょうかね?


彼だけは相変わらず変化ありませんでした・・・







僕はどう?

もどる

inserted by FC2 system