街の風景 〜永遠のポリス君

以前記したように、このHPのアイドル?

色白ポリス君♪

彼が不在のまま、もう2年が過ぎようとしている。

あれから、何度か訪れたが、結局いつ行っても不在のまま・・・

いつぞやのように、一時的に不在じゃないようで、これはいよいよ彼とホントにお別れになるのか・・・

そんな思いの今年の春、ある決断をした。

実際あの地はかなり遠い場所だし、どこかへ行くついでに行くなんて場所でもない。

だから、もう最後にしようと・・・

そう、今回行って不在だったら、もう永遠の別れにしようと・・・

そんな思いで、車を走らせた。

相変わらず冴えないここ新潟の春の天気。

やっぱりいないんだろうな・・・

もう2年もいないし・・・

なんて思っていると、いつもの場所に到着、すると・・・


ん?おや?あそこにいるのは・・・!

なんと、まさかのポリス君が平然とそこにいるではないか!


相変わらずの黒ラベル丸出しのエンブレムがヘルメットと胸にしっかりと♪


ニヒルな風貌のポリス君1号とも、歯むき出しのポリス君2号とも違う、

もはやお馴染みの、いや心なしか凛々しくなっているようにも見える現在のポリス君。


もうほとんど逢えないだろうと思っていたのに、この結果。

やはり彼はただ者じゃなかったよう・・・ん?


彼はいつもどおりみたい・・・ちょっとくたびれてるかな?

という訳で、まだまだ彼とのお付き合いは続きそうです・・・♪







お久しぶり♪

もどる

inserted by FC2 system