トミーフードとは?

「イタリアン」関連の掲示板を見てると、

たまに「トミーフード」なる、隣県は福島にあったらしいお店?か食べ物?の名前を見かけることがある。

それはどうやら「フェイク・イタリアン」らしい、焼きそばにミートソースがかかったもののよう。

「こりゃあ行くしかないぜ!」と思うも、近くて遠い?隣県福島。

なかなかチャンスはなかった。

しかし、先日ETCを調子に乗って取り付けたのをきっかけに、この際思い切って行ってみることにした。

いつもはケチケチして下道を使ったりするところを、ETCのおかげで当然ず〜っと高速に乗ったまま。

そのせいであっさり到着。予め場所は調査しておいたのでその肝心の店舗がある「野口英世青春広場」もすぐに発見できた。


中に入ると・・・ありましたありました♪


待望の「トミーフード」が!

さっそく入店、メニューをチェック。


何にしようかと考えたが、すぐにあの「ラーメンタカノ」の二色を思いださせる「ミックス焼そば」っていうのがあったのでそれを注文、しばし待ってたら・・・


来ました♪待望の「トミーフード」の焼きそば、の「ミックス焼そば」が!当然すぐに食べました。

しかし・・・なんだろうね?このなんとも言えない感じは・・・

当然、「みかづき」や「フレンド」、「ラーメンタカノ」の二色とも全然違う。

もちろんご覧のように焼きそばにミートソースやカレーソースなのは同じなんだけど・・・

それでも他にお客もいたし、愛されている食べ物に違いなく、たまたま自分の口に合わなかったのだろう。と思ったところ、こんな表示が・・・


いやぁ、地元に愛されていたのかそれほどでもなかったのか、

ただの不景気なのかわからないけど、なにはともあれ8月いっぱいなので気になる方はお急ぎのほどを・・・

こんな表示を見たりするとあの最高だった「ラーメンタカノ」は大丈夫かな?なんて思ったりする私でした♪







忍耐だそうです・・・

もどる

inserted by FC2 system