街の風景 〜美女と・・・

いやぁ〜、これにはビックリしたね!
っていうかちょっとした衝撃さえ受けたね!
まぁ、実は長岡市にあるこれ、ちょっと有名なものらしく、ネットで検索するとヒットするので、 掲載は見送ろうかなとも思ったりしたけど、やっぱり凄いインパクトを受けたし、写真まで撮ったし、たまにゃこんな感じもいいかな、と思い掲載させて頂きます。
しかし、これ・・・個人的には、この店は"彼"がオーナーかなにかで関係がある(もちろんないと思うが)、もしくは"彼"のそっくりさんが店員としている、とかじゃなければうまくないんじゃないかと思う、そんなネーミングのお店だと思います。
実際当方はこの手お店について詳しくないのでなんとも言えませんが・・・兎に角、御覧ください!
そして、あなたの感想、推理などをお聞かせ頂ければ幸いです。では・・・





























 



〜追記〜06.06.24.
※やはり!?なにか問題が生じたのでしょうか?上記店名が『美女と柳生博』から『愛』に変わっておりました・・・ひょっとして柳生氏から直接クレームがあったとか?それとも私のせい!?いやまさかね・・・

 

もどる

inserted by FC2 system