街の風景 〜驚愕の落とし物!?

いやぁ〜、ビックリしたね!・・・この書き出しでピン!ときたあなたはかなりのへどつぶマニア!(珍しい!)
そう、以前掲載した「街の風景〜美女と・・・」と同様の書き出し・・・ということは!?
そうなんです、またなんです、またおかしなものがあったのです・・・こういうサイトじゃないはずなのに・・・
今度は前回のような建造物的なものではないのですが・・・

とある日曜日。私が車を走らせていた時のことである。
前方向になにか落ちているものが確認出来た。


またどうせ、空き缶やゴミくずの類いだろ、と思っていた。
しかし、徐々に近付いて来ると、どうやらそれは空き缶ではないようだった。


更にゴミくずにしても何か変わった形をしているようだ。
そして!その謎の物体を通過、と同時にそれがなんであるか、確認出来た!


しかし・・・いったいどういうことなんだろう?
空き缶やゴミくずの類いなら、残念ながらよくあるので別に驚きはしないが、これはいったい・・・
例えば家族連れで出かける際にお弁当として持って行き、食べる時に子供が窓から落としたとか?
またはそれが傷んでいたので捨てたとか?
それともどこかで誰かが、これに興味を示して近付くボンクラ(私?)の様子をこっそり見て、楽しんでいるとか?


あ〜わからない!ホントいったいなんだこりゃ?どうなってんだ我が新潟は!いくら米どころだからって・・・
誰か、この謎の『おにぎり』が存在する理由、想像のつく方いらっしゃいましたら、当方までご教授下さい、ホントに!
あっ、ちなみに当方が仕込んだネタではありませんのでよろしゅう・・・しかし・・・なんで『おにぎり』が・・・ふぅ

もどる

inserted by FC2 system