最近の若者は・・・

ちょっと前に母親が、道すがらに見かけた若者についてこんなことを言っていた。

なんだろうね、あのヒゲは・・・

その若者は、今時の若者らしく?所謂無精髭的なものをたっぷり蓄えていた。

まぁ、正直自分も、以前こんなことを宣っていたから、なんだろうね?っていう気持ちはわかる。

だけど、自分が若い頃はもちろんのこと、

母親が若い頃だってきっと年配の方にそんな風に言われていたと思うし、

上記したような今時の若者だってきっと・・・いや、絶対的にもう20年もすれば、

なんだろうね?今の若者は、っていう風に思い宣うのだろう。

そんな若者のヒゲはもちろん、上記リンクで述べたように、髪型だって今の自分から見れば、

それ寝癖?なんて思うような髪型の若者なんかも多々見られるから、

この10年以上前に記したへどつぶもあながち間違ってなかったかな?なんて・・・♪

それでも、流石に鼻毛が流行るなんてことはやっぱりないんだね・・・

ってことは、ヒゲや髪型は不精な感じだったり、無造作でワイルドな感じを出していながら、

鼻毛のカットはまめに丁寧にしているっていう・・・






それでも10年20年後には鼻毛もきっと・・・なんてね♪

もどる

inserted by FC2 system